忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63] [62] [61] [60] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】

ついに公開!
ECOファンサイトドリームプロジェクト!


ECOファンサイトの登場人物が一同に会し夢の舞台で共演する、
エミルクロニクルオンライン新作ゲームタイトルのキャラクター紹介!
つい先ほど公開された六組目に続き七組目が公開されたぞ!
その他の組はこちらでまとめられているので要チェックだ!

七組目はコイツらだ!



コスモス陣営

雛野楓

高速詠唱による手数が特徴のキャラクター。
反面耐久力は無に等しいので近距離戦は不得意。
EXモードでは風属性と新生魔法の組み合わせで強力な魔法を詠唱する事が出来る。








カオス陣営

芽依

高い攻撃力と素早い動きが特徴のキャラクター。
遠距離戦は苦手としているが、その分素早さでカバーをしている。
EXモードは攻撃力を犠牲に目にも見えない速さで斬撃を繰り出す。








このディシディア・エミルクロニクルオンライン、
七組目以降の登場キャラクターは未だに謎に包まれている。
ECOファンサイトで続々と情報が公開されていくはずなので、
今後も各サイトを要チェックだ!!



































みにょん「嘘ぷーでございます。

みにょん「クロスオーバーの更新もしないで何やっているのだか。」

みにょん「全く…
なんで私が出ていないのですか…。

みにょん「え…?洗脳探偵さんの所で似たキャラがいる?」






































みにょん「ふ、ふん…どうせ耐久バカの私なんて…!!
※他意はありません…思いっきり被って思いっきり吹いたのでネタにさせて頂きました。


企画ブログさん→こちら!
元ネタ→こちら!

※※コレをきっかけにディシディアが欲しくなったのは内緒だ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どのサイトにも一人はいるものだな…
サーバー違いや職種、アカウントとか、全く勝手な奴らだな…
まぁ、お互い頑張ろう。アンタとはいい友人になれそうだ


と、ソルが申しておりましたYOw
ソウルリンク(洗脳探偵) 2009/01/10(Sat)01:47:16 編集
無題
ソウルリンクさん、ようこそいらっしゃいませ。
何も無い所ですがゆっくりしていってください。

私の場合、麻生椎子さんとコンセプトが被ってしまい、
似た方向性のキャラクターが二人も存在するのは拙いだろうと雨月に外されてしまいました。
私も、槍ドルさんと戦ってみたかったのに…。

ソウルリンクさんも、大変な事情がおありですのね…。
今度、ご一緒に語らいましょう。
今回の不遇について…嗚呼…私にも出番をください…。

雨月:(一番出番がないのは芽依なんだけどね。キャラ毎に撮っているSSが5枚しか無い有様…。)

と言うわけでご訪問ありがとうございます^^
洗脳探偵さんから直々にコメントを頂けるとは光栄です。
しかし被りを逆手に取ったネタが出てくるとは思いもよらなかった自分。
ちなみに、うちのみにょんはDEX108のVIT100で御座い。
MAGは40台だったかな(
本気で耐久バカなのです。

長文失礼っ!w
みにょん(雨月) 2009/01/10(Sat)02:07:22 編集
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]