忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[5] [4] [3] [1] [2] [42] [28] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[本名]???
[通称]芽依
[種族]エミル
[職業]ソードマン(ブレイドマスター)
[年齢]15
住んでいた島の崖から落ちて成り行きで冒険を始めることになった。
無駄に元気。そしてよく落ち込む。
剣を振るのが昔からの夢らしい。

9年前、一人で島にやってきたらしい。
本人は島に来る以前の記憶を話そうとしない。聞いてもすぐにはぐらかしているとか。
普段見せている性格は人前で上手くやっていけるように身につけたもの。
その裏には色々な感情(主に負の感情と呼ばれているもの)が隠れている。
家事はそんなに得意ではない。

[本名]みにょん
[通称]みにょ、みにょん
[種族]タイタニア
[職業]ウァテス(番外編未登場)
[年齢]15
タイタニア界のしきたりでエミル界に降りてきた。
丁寧な口調で、大人しい。
タイタニア界ではウァテスの勉強をしていたとか。

これと言って取り柄もない標準的なタイタニア。
礼儀作法については母親から相当教え込まれていたようで、仲良くならない限り基本的に敬語。
ふわふわしていて柔らかいとの噂有り。
家事は一人暮らしするには支障のないレベル。

[本名]雛野楓
[通称]雛野
[種族]ドミニオン
[職業]ウィザード(セージ)
[年齢]16
父親からエミル界に行くことを許可されてやってきた。
性格は冗談が好き…らしい。
魔法(を人に向けて撃つこと)が好き。

三人の中では最年長。とは言うものの1歳違い。
ドミニオン界では名の知れた富豪の娘。
名前を名乗らないで名字を名乗る。理由は「雛野楓」とフルネームで呼ばれるのが嫌だとか。
ある程度礼儀作法は身に付いているが、面倒くさいらしく殆ど使っていない。
ご飯は作れないがお菓子は作れる。

[本名]ヴルーヘル・スニューウストルム
[通称]ヴル、ヴルーヘル
[種族]ドミニオン
[職業]メイド(ナイト)
[年齢]18
芽依が泣いているときにティッシュを差し出した関係で現在は同居人。
基本的に優しい。
芽依にぞっこん…と言うわけではないが、かなり好意を抱いている。

楓専属のメイド。
雛野家当主に命じられて楓の様子を報告するのが目的でエミル界にやってきた。
楓が修行の旅に出かけたと風の噂で聞き、探していたところで芽依と出会う。
楓と当主に対しては敬語。
メイドなので家事が出来ないと言うことはあり得ないらしい。

[本名]???
[通称]躑躅
[種族]エミル
[職業]本編未登場(バウンティーハンター)
[年齢]???
強い剣士と戦う事で自分の欲求を満たす男。
丁寧に喋るが、裏では相手と戦う事しか考えてない。
背中の相棒が自慢。

名前は呼ばれていないが、躑躅という名前。
『銀』と呼ばれたアサシンとの繋がりがある。
戦闘狂というわけではないが、強い人と手合わせすることが何よりの楽しみ。
ただし強い魔物はそれほど興味がない、むしろ苦手の部類。

[本名]???
[通称]『銀』
[種族]タイタニア
[職業]本編未登場(アサシン)
[年齢]???
雛野を拉致した犯人の一人。
自分なりのポリシーがあるが、上司には逆らえない。
多少ナルシスト。

アサシンギルド内では腕の立つ方。
ペアである女性アサシンとの連携に敵う相手はギルド内には居ない。
躑躅とは互いに切磋琢磨をする相手。
任務を離れると結構良い人。

[本名]???
[通称]『雲』
[種族]エミル
[職業]本編未登場(アサシン)
[年齢]???
雛野を拉致した犯人の一人。
成功する為には手段を問わないタイプ。
その本性は謎に包まれている。

アサシンギルド内で『銀』と同じ地位にある。
彼女の戦い方は見る者を魅了するものがあるらしい。
私生活については『銀』がオープンなのに対して、彼女は全てを隠している。
PR
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]