忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩んだ軌跡 -The locus which followed-
Turm der Luftspiegelung 合同作品

歩んだ軌跡のお話はこちら





















アクロポリス・アップタウン上空「翔空庭」



雛野「みんな、お疲れさま!そしてありがとう!」

雛野「さー今は何もかも忘れて盛り上がるぞー!」




クロティア「(雛野さん、ノリノリだね…。)」



スイゲツ「(…あの時とは、全然違うね…。)」



芽依「(まぁ、アレが雛野の本性だから。)」

菫「さぁ、遠慮なく沢山食べてね。」




翔空「デザートにプディングケーキ作ってあるからね~。」



ナアナ「おぉ!やったー♪美味しいんだよねー、翔空さんのプディングケーキ♪」

クロティア「あれ?そういえばフェリエルとオルフェルは?」

翔空「あぁ、お仕事だってさ。フェリエルは来たがってたけどね~。オルフェルに泣きついてたし…。」

スイゲツ「…相変わらず…なんだね。」




芽依「それにしても、翔空さん。」

翔空「うにゅ?」

芽依「どうやってあのキメラ達をやり過ごしたの?」

翔空「あぁ~、それは聞かない お・や・し・ら・ず♪だよ~。」

クロティア「…あのねぇ…突っ込むこっちの身にもなりなさいよ…。」

芽依「歯!?え、歯で切り抜けたの!?」

クロティア「(ココにも突っ込まなきゃならない人が!?)」

雛野「ちょっと芽依、突っ込みに困るボケしないでよ!」

芽依「あ、ごめん…ってなんか違う様な。」

クロティア「…あたしは何処から突っ込めば良いんだろう…。」




スイゲツ「…あ!」

ナアナ「ん?どうしたのー、スイゲツちゃん?」

スイゲツ「…思い出した…。」




みにょん「まだ何か解決していないことでも?」

スイゲツ「…ずっと…引っかかってた…。」

空「…ゴホッ…ゴホッ…喉に饅頭が…!」

山吹「ホンマや!引っかかっとる!!」

茜「もー!!うるッさいわよ!!!」

緑「…こっちは気にせず…続けて…。」

スイゲツ「…ん……雛野って…翔空に大量に奢らされた人…だよね?」

クロティア「あー、思い出した!1つ5万ゴールドする高級ケーキを20個だっけ!?」

翔空「あぁ~、“そんなこと”もあったね~。今まで忘れてたわ、テヘ♪」

雛野「
うあああああ忘れるなぁああああ

あああ!!!


芽依「雛野、落ち着きなさい。『スタンブロウ』。」

雛野「…!み、みえる、私にもみえるぞ!(ピヨピヨ)」

翔空「やれやれ…何やってるんだか…。」

全員「お前が言うな!」



翌日

アクロポリス・アップタウン上空「芽依庭」




雛野「ところで…、あの、みにょん?」



みにょん「なんでしょうか?」

雛野「前に言ってた、お話って…?」

みにょん「ああ………何故私達に相談せずにあのような危険な依頼を受けたのですか?」

雛野「え、だ、だって…ツケ、早く払わないと…。」

みにょん「はぁ…、だからといって危険な依頼を受ける理由にはなりません。」

雛野「えー、で、でも…。」

みにょん「でもじゃありません!私達がどんなに心配したか!」

雛野「ご、ごめん…。」

みにょん「………。」

雛野「え、みにょん…?」

みにょん「いえ、雛野こそ、どうしましたか…?」

雛野「…ごめんね、みにょん達の気持ち、全く気づかなかった。」

みにょん「…次に同じ事があったら、絶対頼ってください!!」

雛野「!?…うん。

みにょん「絶対ですからね…。」

雛野「分かった。約束、するよ。」

みにょん「破ったら、怒りますよ。」

雛野「うん…。」

みにょん「よろしい。では、近くの喫茶店でお茶をしませんか?」

雛野「へ?」

みにょん「最近家の近所に出来た喫茶店なのですが、そこのダージリンが美味しいのですよ。」

雛野「あはは、それは良いね!行こう!」

みにょん「折角なので私が払います。」

雛野「いいの?ありがとう!」

みにょん「気にしないでください。では、行きましょうか。」


End of fable...
But this is a never ending fables...












































































































































































































































































































PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]