忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩んだ軌跡 -The locus which followed-
Turm der Luftspiegelung 合同作品

歩んだ軌跡のお話はこちら




















アクロポリス・混成騎士団兵器開発課前

コツ、コツ、コツ

???「
………くくく、ふっふっふ、はぁーーっはっはっはっ!



スイゲツ「…誰…!?」



翔空「…気をつけて!…なんか、嫌な感じがする…主に笑い声が……。」



みにょん「援護します!」



???「遅かったようだな?キメラ共は既に侵攻の準備が出来上がっている。」



クロティア「…って事は、あなたがキメラ達を作った人ね!?」

???「如何にも。私がここに居るキメラ共を使ってアクロポリス、いや、四大陸全てを手にする男だ。」

クロティア(うわー…コイツ、笑い方といい、台詞といい、三流の悪役って感じ…)

いかにも三流「何を言うか。私は一流の男だぞ。」

クロティア「人の心を読むな!!」

いか三流「ふ、私は読心術に優れていr」




芽依「お喋りはそこまでにしなさい。隙だらけよ。」

三流「こ、こいつ…!」

芽依「ふぅん………強化骨格、ね。どっから発掘してきたの?」

三「な、なぜそれを…軍以外には漏れていない筈だぞ!!」

芽依「…企業秘密だよっと、さーて…みにょん、こいつを捕まえてもらえる?」

みにょん「了解しました。生物兵器製造罪で拘束します。」

クロティア「そんな罪があるんだ…。」

翔空「あぁ、そんな罪状あったねぇ~。…すっかり忘れてたわ……。」






雛野「さ…さて…、中、入ってみる?」

スイゲツ「…雛野さん…怖がってる…。」

雛野「う………。」

翔空「兎に角、中に入らないと何も分からないし…行ってみますですよ~。」




アクロポリス・混成騎士団兵器開発課


ギロリ

雛野「うわあああああ!!!??」

クロティア「雛野さん、落ち着いて!」

雛野「あ…う……これが…キメラ…?」




フェリエル『そのようですわ。』

雛野「
ひぃっ!!?

フェリエル『あら…先ほどからパーティーに居ますのに…。』

雛野「あ…あ、ごめんなさい…。」




ナアナ『それよりフェリエルさん、結局キメラってどんな構造してんのー?』

フェリエル『では、簡単に説明いたしますわぁ。』




フェリエル『…以上で簡単ですが説明を終わりますわ。』

みにょん「ありがとうございます。」

みにょん「成程、“莫大な魔力”を有していて、“遠隔地にて操作”をしている…。」

翔空「魔力限界を超えても肉体崩壊しないように強化骨格で補強した…っと。……っ…。」

クロティア「どうして、魔力を高くしすぎると肉体が壊れるのよ?」

フェリエル『風船に水を入れすぎると、どうなります?』

クロティア「そりゃ、割れちゃうでしょうよ。…あ。」

フェリエル『つまりはそういうことですわ。もっとも、もう一つの“精神崩壊”の方は発生するでしょうけど。』

芽依「…“精神崩壊”しても支障が無いように“遠隔操作”って事なんだね。」

翔空「…エグイ事考えるねぇ……。」

ナアナ『そんで、キメラのコントロールルームの場所はボクが既に特定してるから、ナビしよっかー?』

芽依「お願い!」

クロティア「じゃあ、行きましょう!」




キメラA「………。」



キメラB「………。」

雛野「と、通せんぼ…この先には行かせないと…。」

スイゲツ「…?…待って。…何か言ってる……?」




キメラC「タ…ス…ケテ………。」

雛野「『助けて』…!?」

芽依「…もう、こいつもキメラだよ。私達に出来る事は、動力を停止させる事しかないと思うよ。」

みにょん「ですが…立ち塞がられては止めるものも止められませんね。さて…。」

翔空「藍、クロティア達に付いていって頂戴。」

藍「かしこまりましたわ。」

クロティア「しょっ翔空!?」

翔空「ここで足止めでもしないと向かうに向かえないでしょ。体力にはそれなりに自信があるから回復さえ伴えば遣られる事はないしね~。それに…。」

スイゲツ「…それに…?」

翔空「…付いていって、俺だけ迷子だなんて嫌だからね~。」

芽依「あははは…、取りあえずここは任せるよ、翔空さんなら、きっと大丈夫だけど…危なくなったらすぐ向かう!」

みにょん「では、私も残ります。」

翔空「みにょんさんは、クロティア達と一緒に行って!

みにょん「ですが、いくら体力に自信があるとはいえ…。」

桃「大丈夫だよ~。あたしは回復つかえるし~。平気平気~♪」

翔空「それに、そっちにも回復必要でしょ?」

みにょん「…分かりました、気をつけてくださいね。」

翔空「お~っす、了解だクマ~♪」

クロティア「ペル○ナ4のク○かお前はっ!…って、あたし達軍に忍び込んだ犯罪者扱いされてるけど…動き回って平気なのかな?」

翔空「この施設に入る時に“協力者は5人”って言ってあるから、俺の名前を出せば大丈夫だよ~。どうせこんなに暗かったら顔なんて見てもわからないだろうしね♪」

ナアナ『さすが…用意周到ですねー。それじゃ、案内するよー。』




アクロポリス・混成騎士団施設内部


ナアナ『次…この先のT字路を右だよー。』

クロティア「うん!」

???「やっと…来たのね。」

みにょん「…!?」

雛野「あ…あなたは!!」




???「久しぶり…。

To be continued.....
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは&リニューアルおめでとう~

新たなアドレスこっちのブログに書き込んで置いたのでよろしく。
あと、説明がこれでよかったのか・・・?
確認してみて;;
あと、新たなブログからこっちのリンク表示ありです。(しかも、名前入りでwwww)
シルヴィア&レヴァイス 2009/01/22(Thu)22:23:36 編集
無題
ありがとーです。

確認完了です、だいじょーぶ!b
エキサイトから小説部門を移行して、だいぶやりやすくなったかなぁと(ストーリー展開的な意味で

ちなみに、別件でシナリオ書いていると言うのは、これの事ですw
雨月 2009/01/24(Sat)00:40:02 編集
無題
了解です。あとこのシリーズに3人(あめだまとしんじゅの小説時代+SAGAXⅡ時代とLV&錬怜、性格が違うと思うので)顧問とかのサブキャラこっちの特別版というか・・・第7部(ちょw)の作品で出させてもらって良いか?

あと・・・なんで雨月で投稿してるの?w

あと、上記の作品のタイトルは未定。案あったらよろしく
シルヴィア&レヴァイス 2009/01/24(Sat)00:50:33 編集
無題
逆に問うけど、名前を変えちゃいけない理由は・・・?

キャラはご自由にお使いくださいというのがスタンスです。
事後承諾でいいよ。

案はさすがに取り込み中なので出せません。
ご了承願います。
雨月 2009/01/24(Sat)16:06:12 編集
無題
>質問返し
雨月だと他の人つまりみにょん以外の製作者チームと話している感じがするからだよ。

>案の件
別に良いよ~♪そっちの取り込みすべて終わったら手伝って貰うから♪(ニヤリ(何?w))

あと、結末的に言えば・・・悲しい物になるかな(今回の新作)


あと、結局忍者で新しいの作ったわ。このブログ使い安いか解らなねぇ~。解らないことがあったら相談するわ
シルヴィア&レヴァイス 2009/01/24(Sat)21:21:39 編集
無題
いや、そう言われてもそれはシルヴィアさんの都合であって^^;
私が名前を変えちゃいけない理由にはならないでしょう…。
そもそも雨月というのが、各方面で使っているハンドルネームな訳で。
それを使わないで欲しいと言われても私は凄い困る。

あと、キャラの貸し出しはOKだけど、
お手伝いは基本的にしませんよ?
合作として案を出そうにも、そっちの話が全く分からないし。。
そう言う訳なので、ご了承ください。
雨月 2009/01/25(Sun)08:42:53 編集
無題
書き忘れましたが、
この話はこれにてお終いにしてください。
ここは私とシルヴィアさんのチャットルームではないので。。
雨月 2009/01/25(Sun)08:43:43 編集
無題
>キャラ名の件
了解です。というより雨月がメインとは知りませんでした;;すいません。

>貸し出し+手伝いの件について
たしかに、解らないよね・・・。まだ手とかつけてないのがたくさんあるし・・・でも、今後できたら合作としてやりたいものです。

>これでこの話が終わりの件について
了解です。たしかに、コメントしているのは主に自分だけになっている気がしますからね。ここでの報告の件はこれでENDとさせていただきます。
今後、なんかあれば自分の新ブログでのレスまた、メールということで・・・・。

尚、ここでの感想等は引き続き(?)書かせて頂きます。

最後に
新ブログは・・・・
http://emichrozero.blog.shinobi.jp/
です。
では・・・・

定期的に見に来てもらえると幸いです)
シルヴィア&レヴァイス 2009/01/25(Sun)18:31:20 編集
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]