忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[60] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩んだ軌跡 -The locus which followed-
Turm der Luftspiegelung 合同作品

歩んだ軌跡のお話はこちら



















アクロポリス・混成騎士団施設内部



雛野「ここ、暗いよねぇ、ランプをつける予算もないのか!」



クロティア「そんなこと気にしてる場合か!」

雛野「いや、だって暗いと…。」

ドカッ

雛野「ほ、ほらね…誰かにぶつかっちゃうし…。」




スイゲツ「…『誰か』…?」

騎士団員A「しっ…侵入者だっ!」

雛野「やばっ…『マジックストーン』!」

騎士団員A「うおっ!?」

雛野「よし、逃げ…!」

クロティア「『ボウディレイキャンセル』!」

スイゲツ「…『ゼン』…!」

雛野「ちょっ、ストップ!!

クロティア「え?」

雛野「実力行使するとは言ったけど、荒立てすぎるのはかえってまずいよ!」

クロティア「そ、そうね…。」

雛野「とにかくこの場を離れよう!」

スイゲツ「…うん…。」




アクロポリス・アップタウン






芽依「つまり話をまとめると、混成騎士団の兵器開発課で人型の生物兵器開発の疑いがあるんだね。」



翔空「まぁ、まだ憶測の域をでないけど、間違いなさそうだねぇ~。」

芽依「そんな…もし、その兵器が動き出しちゃったら大変な事になるよ!」

翔空「そうだねぇ…。」

藍「ぬし様、胡桃たちから連絡ですわ。ナアナ様に連絡が着いたそうです。」

翔空「そう…ウィスパー回して。あっ…芽依さん、ちょっと待ってってね~。」

芽依「うん。…そうだ!みにょんに連絡しなくちゃ。」




アクロポリス・アップタウン上空『芽依庭』


プルルルルルルル、プルルルルルルル



みにょん「はい、もしもし。」



芽依「もしもーし?」

みにょん「あぁ、芽依。お知り合いとは話が付きましたか?」

芽依「うん。終わったよ。それで…来てもらえる?」

みにょん「もちろん…と、つかぬ事をお聞きしますが。」

芽依「なに?」

みにょん「お知り合いの方とは…どなたでしょう?」

芽依「翔空って人だよー。」

みにょん「!!

芽依「知ってるの?」

みにょん「知ってるもなにも…東軍特別顧問ですよ!知らないわけがありません!」

芽依「そ…そう…。とにかく、こっちに来てもらえる?」

みにょん「分かりました、すぐ向かいますね。」

つー、つー、つー




みにょん(よっぽどの理由がない限り東軍特別顧問が動くことは無いと聞いた…まさか。それほどまでに深刻な事態なのか…?)

みにょん(後で事情を聞いた方が良い気がする。単純に雛野とその協力者の冒険ではなさそうだ…。)




アクロポリス・アップタウン


翔空「さて…芽依さん、準備大丈夫?」

芽依「うん、今もう一人助っ人を呼んだ所だよ。」

翔空「なら、その人と合流次第、乗り込むとしますか!…そだ…折角だし、”軍人らしく”安全に行きますかぁ~♪」

芽依「???」




アクロポリス・混成騎士団施設内部


雛野「まずったなぁ…ゴメンね、見つかっちゃって…。」

スイゲツ「ん…気にしないで…。」

クロティア「とにかく、兵器開発課まで急ぎましょう。」

雛野「そうだね…、でも、さっきの騒ぎで結構な兵士が集まっちゃったよ。」

クロティア「…あれ?雛野さんって、軍属じゃなかったっけ?」

雛野「非正規の傭兵団なんて下っ端の騎士団員には覚えられてないんだよ…!」

雛野「
幹部くらいだよ、覚えてくれてるのはね!

騎士団員B「…ん?誰か居るのか?」

騎士団員C「声がしたよな。こっちだ。」

スイゲツ「…気づかれた…。」

クロティア「だね…雛野さん、声大きかったよ…そりゃばれるって…。」

雛野「くぅ…面目ない…『エナジーフリーク』!」

騎士団員B「……!!」

騎士団員C「ど、どうした!」

雛野「もいっちょ…!」

騎士団員C「ぐお…力が…だ、誰かっ!こっちに侵入者だ…!!」

雛野「あちゃー…毒だけか…。」

クロティア「やばっ…スイゲツッ!!」

スイゲツ「…ん……『フロスティゲイル』ッ!!」

騎士団員C「ぬおっ!足が動かん…っ!ってか冷たっ!!」

クロティア「今の内に急ごう!!」

雛野「OK!」


To be continued.....
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]