忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[53] [52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お休みなさいー。」
「お休みなさい。」
今日も変わらぬ日常の終わり。
私は同居人のヴルーヘルにお休みと言い、寝床に入る。
今日は良い夢を見られるかな。

私は芽依。
職業はブレイドマスター。
ちなみに種族はエミル。
私には二人の仲間がいたんだけど、
一人はタイタニア界の試練とやらで旅に出て、
もう一人は…失踪。
で、今の同居人であるヴルーヘルは、
ドミニオンのナイト。
二人が居なくなった後、たまたま知り合った。
寂しさに負けてすすり泣いていたらティッシュをそっと差し出してくれた。
それから色々とお話して、彼女は家を持っていないと言うことを聞き、
私の家に住まない?と聞いたら、OKって返事がきた。
それから彼女は私の家に住んでいる。

…モノローグをしてたら眠くなった。
……寝よう。

――――この景色、知っている。
――――この感覚、覚えている。
――――この想い、畏れていた。

「芽依、どうして逃げたの!?」
「聞かないで!!」
「お願い、話して!」
「嫌!!」
「芽依!!」
「い、いやぁぁぁぁぁぁ!!」
「!?」
「ヴルも、そうやって、私を追い詰めようと!!」
「ち、違う!貴方が思い詰めていた顔をしてたから聞いてあげたかっただけなの!」
「これは私だけの事だからそっとしておいてよ!!」
「お願いだから、話してよぉ…!」
「嫌ああああああああ!!!」

ガバッ
「ハァッ、ハァッ、ハァッ………!」
「……めぇーいぃー…。」
「…え?」
「Zzz…。」
「…ね、寝言か…。」

私の、嫌な記憶。
棄ててしまいたい記憶。
でも、一部しか見ていないから嫌な記憶。
全てを見られたなら、想い出。

それは、見知らぬ人たちとパーティーを組んでいたとき、
私を否定されたことが発端だった。
心に大きな傷を抱えて帰ってきて、
彼女が温かく出迎えてくれたのに、
私は、怖くなって、怖くなって逃げ出した。
だけど彼女は追いかけてきた。
でも、私はそれを拒絶しようとした。
彼女は…それでも私を心配してくれていた。
全てを話して、私は彼女に謝った。
彼女は話してくれてありがとうと言ってくれた。
そのときは何も喋れなかった。
でも、今なら…。

「聞いてくれて…ありがとう。」
PR
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]