忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンコン
「…う~…、開いてるよ…。」
「楓様。旦那様がお呼びです。」
「…お父様が…?分かった…。」
まだボーッとする頭を叩いて目覚めた。
顔を洗ってからお父様の部屋に向かった。
「お父様?」
「おお、楓か。」
「用件は?」
「うむ、お前ももう年頃だ。エミルの世界に行っても良いぞ。」
「え、本当ですか?!」
「うむ。」
「やった~!」
「では、旅の助けになるようにこの手帳を渡そう。」
「これは?」
「旅の途中に知り合った者の名前を書き込める。」
「それだけのもの?」
「それだけではない、メッセージを送る機能もついている。」
「なるほど~。」
「後は地図だ。」
「ありがとう!」
「気を付けていくのだぞ。」

「本当にいくのだな。」
「ってあんたお父様から話聞いてるでしょ?」
「そうだったな。すまない。」
「それじゃ、頑張ってきます~。」

到着到着。
辺りには人の気配は無し。
やった、驚かせないで済んだ~!
なんてはしゃいでたら誰かが歩いてくるね…。
「雛野!!」
あ、この声は!
「芽依~!元気にしてた?」
やっぱり!昔よくエミルの世界に遊びに来てて、その時に知り合ったんです。
遊んでる途中にお父様が来て、よく連れ戻されてましたよ…。
「今日はどうしたの?」
「やっと許可が下りたよ!」
「え?」
「これでまた一緒に遊べるね!」
「やった!!」
芽依が喜んでる姿を見てわたしも嬉しくなったと思ったら…。
「うぅ…。」
「ど、どしたの?」
「うん、実は…。」

訳を聞いていたら誰か転送されてきました。
芽依がわぁっ、と驚いてこっちに倒れ込んできて…。
つい口に出してしまった…。
「芽依、重いよ。」
「う、うるさいー!」
「あ、そこの人。お名前は?」
「私の名はみにょん。あなたは?」
「吾輩はドミニオンである。名前はまだ無い。」
ペシッ
叩かれた。
「痛いな!わたしを叩く人だったんだ、芽依って。」
「雛野がマジメに答えないからでしょ?」
「もう…。」
「申し遅れました。私は芽依。横に居るのは雛野。宜しく、みにょんさん。」
「宜しくお願いします。」
「あ、ドミニオンだからって理由で敵視しないでよ?わたしはそ~いうの嫌いだし。」
「…分かりました。だけど私はあなたの事をよく知らない。」
「あ、そっか……!フレンドになろうよ!」
「え、あ…はい。」
早速記入記入。
「おーい…。僕を無視しないでよ…。」
無視。
「誰?」
「僕の名前はエミル。君たちは…」
芽依が勝手に話を進めてたので仕方なしに合わせておいた。

「これは僕からの餞別だよ。」
「あ、ありがとうございます。」
芽依が3人分を勝手にもらってる。
ま、後で分けるけど。
そう考えてると芽依とみにょんが勝手に周りの人の話聞いてるよ…。
っと、目の前に謎のぬいぐるみが。
「不思議な所に行きたくない?」
喋ってる…ぬいぐるみ改め着ぐるみがなんか言ってきました。
取りあえずうなずいておきました。
「それじゃ、目をつぶって。」
目をつぶった瞬間わたしは既に寝てました。
PR
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]