忍者ブログ
ECOネタ界に新規参戦してみようとする人のブログ。 Freesiaにて同名キャラが活動中。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら歩いていたら門の前に到着。
芽依が勝手に入ろうとしたら門の前に立ってる人に止められてました。
「あ、君!アップタウン通行証は持っているかい?」
「えーと…あ、無いです。」
「それじゃここを通す訳にはいかないな。」
「そうですかぁ…。」

門から離れたところでこれからどうするかを話し合うことに。
「入れないみたいだけど…どうする?」
「エミルから酒場マスターに渡してくれ、と言われた手紙があるではないですか。」
「あ、そうだね。まずは酒場に行ってみよう!」
でも、わたしは参加出来ず…。

ダウンタウンで迷って数分後には何とか到着。もし次迷ったらどついてみようかな。
手紙を見せると、ウイスキー…ではなくてケーキと紅茶をもらいました。
「ケーキ…わーい♪」
「頂きます。」
「美味しそう~。」
ひたすら食べていたら待ち合わせとおぼしき人が。
黒いコートにサングラスをかけた格好良い人。
そのちょっと後に仲の良さそうな人2人と恰幅の良さそうな人が。
ちょうど完食した頃だったのでさっさと席を空けて、マスターさーん!

マスターの話を聞いている時、
ふと横を見るとなんか芽依が話聞いてるか分からない状態。
私は芽依の横腹をどついて低い声で、
「…芽依、聞いてるの?」
と言ってみた。
「え、あ、うん。」
なんか…聞いてないね。
西アクロニア平原でプルル狩りすると言ったので、
「とりあえず西アクロニア平原に行きましょう。」
みにょんが仕切った。あんた、なかなかやるね!…何が?
「う、うん。」
まだ芽依はぼーっとしてる感じ。

さっきからずっと芽依が怖い顔をしてるのがおかしいと思って、
「どうしたの?芽依。怖い顔して…。」
と聞いてみたら、
「あ、な、なんでもなっ!」
舌をかんだらしい。思わず、吹き出しそうになった。

クエストを無事に終わらせたわたし達は、
アクロポリスシティーへと帰還する為に歩いてました。
ダウンタウンへ行こうとしたら、
初心者案内人というまんま?な人に呼び止められました。
お役立ち情報を聞かせてもらった後に、物知りな男を訪ねてみろと言われた。
どうやらアップタウンに行く方法を教えてくれるらしいね?
とりあえずダウンタウンに向かいました。
PR
ひとこと・お知らせ
宣伝。
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログについて
・ブログ名の読み方について
Turm der Luftspiegelungと書いて、
トゥルム デア ルフトシュピーゲルングと読みます。

・リンクについて
リンクフリーですのでご自由に!

・その他
Freesiaで見かけたら是非話しかけてみてください。
忙しくない限りは喜んでお返事いたします。
最新コメント
[02/02 シルヴィア]
[05/15 雨月]
[05/12 シルヴィア&ヴィーヴ]
[08/03 シルヴィア&ヴィーヴ]
[01/15 雨月]
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(C)ARTDINK 2005 (C)CYBERFRONT 2005


忍者ブログ [PR]